無題



無題_b0029488_0162075.jpg




過日、おまいり先で『○人○増』というものをいただきました。
精力剤だと言われました。

「中国語の説明書しか入っていませんが、NETで検索すれば解説がたくさんでています。」と言われていたので、先ほど調べてみました。


なるほど・・・。


以下のような【注意点】が書いてありました。

   1.定められた用量、用法を守ってください。
   2.高血圧や心臓疾患のある方は服用しないでください。
     西洋薬と同時に服用しないでください。
   3.効き目が強すぎる場合は水を飲んでください。
   4.24時間以内に再度服用しないでください。

一応2年前に心臓の手術をした身ですし、痛風の薬も飲んでいるので、とりあえず服用は控えています。


箱に製造元と住所が書かれていました。

   製造商:西蔵民康制葯有限公司
   地址:西蔵拉薩*******

いろんな意味で複雑な気持ちです。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    
by e.wash-r | 2009-03-08 00:15 | Tibet/西蔵 | Comments(0)
<< 定例地区総代会 コインタイマー -スペースイン... >>