仮UP 3月日曜学校・キッズサンガ -つくし採り-
b0029488_18364684.jpg


Tくんも、今日から参加予定のSくんもAちゃんもインフルエンザで欠席。

参加者2名+卒業生1名の日曜学校。恒例のつくし取りのあとは、庫裡でお勉強。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    
by e.wash-r | 2009-03-16 18:35 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(2)
Commented by 空飛ぶ扇風機の修理人 at 2009-03-16 21:33 x
たくさんの土筆ですね。
先日、福岡豊前市の菩提寺(選仏寺)の彼岸法要・永代経法要に
いってきました。世話になっている従兄弟の家に一泊し、いつもは「生きている魚」なるも今回は野の野菜で、画像の1.5倍ほどの土筆のハカマ取りをしました。春が来た、ということですね。
3/14の岐阜別院の集いで久々に岐阜に出かけ、雪もなくなったようだし、また出没しますのでよろしく。
Commented by e.wash-r at 2009-03-18 01:12
3/14はようこそ岐阜へお越しくださいました。

豊前ですか。豊前ですね。

岐阜は雪はありませんが、花粉はいっぱいみたいです。
雪の方がいいような気がします。

またゆっくりお越しください。お待ちしております。


空飛ぶ扇風機の修理人さま
<< 「とりあえず禁煙」と言われ「ハ... 仮UP 『門信徒の集い』 -お... >>