占い好き -血液型自分の説明書メーカー-
ここ十日ほど、法務・寺務、お聴聞、その他諸々のつとめが激しく重なり、なぜかそういうときほど寸暇を惜しんで遊んでいたりして、残したいlogを残し切れていません。

しばらく時系列無視(日にち偽装)のlogが断続するかも。ただ、今回はどうでもいいこと。


占い好き -血液型自分の説明書メーカー-_b0029488_1055632.jpg

T家のおじょうはん。

「うちのおばあちゃんは、どんなに暑くても畑に行かないと気が済まないんですよ。反対に、在所の母は、家の中ばかりにいます。"毎回、違う結果がでるからオモシロイ"と言って、いつも占いをしています。」と。

占いをすることと、占いを信じることは、実はちょっと違うことなんですね。



血液型自分の説明書メーカー』で自分の説明書を作成。


  【本人による説明書の解説】


  どうすれば楽できるか・・・を確かにいつも考えています。

  聞きじょうず・・・・・・・・・・・かどうかは別として、お聴聞が好きです。

  かけ引きはしない・・・・・・・こともないですが、苦手です。

  ぶきっちょ・・・・・・・・・・・・・ではありません。むしろ器用です。

  子供に好かれる・・・・・・・・よりキレイなオネーサンに好かれたいと思っています。





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    
by e.wash-r | 2009-07-16 10:12 | そらごと、たはごと | Comments(2)
Commented by renge at 2009-07-21 14:05 x
ご本人による解説書:最後の行、あぁ~そういうものなのですね。以外に感じました(笑)
Commented by e.wash-r at 2009-07-22 03:19
「子供に好かれる」人の、具体的なすがたがイマイチ思い浮かびません。
オトナになってしまった証拠ですかねえ。

rengeさま
<< 林雙寺キッズサンガ2009 -... 美濃48座 -根尾水鳥にて- >>