9月の空
9月になってしまいました。当地は雲ひとつない秋空です。

9月の空_b0029488_16511917.jpg


痛風で、キーボードに触れることすらできなかったとか
衆議院議員選挙の選挙活動で、走り回っていたとか
本願寺への喪失感?で、立ち直れなかったとか
夏休みをとって、海外旅行に行っていたとか
忙しくて、ぜんぜんヒマがなかったとか
サイバー攻撃を受けていたとか
パソコンが壊れていたとか
忘れてしまっていたとか

そういうことではなくて、ちょっと思うところがあって、更新滞っておりました。

「?」とか「!」とかのmail、TEL等々をいただき、恐縮です。

9月になったことをきっかけに復活します。

過去分も適宜あげます。

あしからず。





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    
by e.wash-r | 2009-09-01 17:15 | そらごと、たはごと | Comments(2)
Commented by しゅうきょう at 2009-09-01 23:23 x
おかえりなさい。
ブログを開いてビックリ。
アップした写真の構図が被ってました。
スミマセン。
Commented by e.wash-r at 2009-09-02 08:51
"記憶に残しておきたい"とついつい思ってしまう空でしたね。

貴方の写真は朝の空でしょうか。当方午後です。なんとなく青の透明感が違うような気がします。


しゅうきょうさま
<< 墓標 本願寺参拝と大谷本廟納骨 >>