第14回正蓮寺お泊まり会・キッズサンガ
b0029488_18192525.jpg


明けない梅雨、長雨に負け、2週間延期したお泊まり会。

延期したことによって、小学校最後のお泊まり会を楽しみにしていた常連のEちゃんやMちゃんたちが参加できませんでした。ゴメンね。

今年は、厳密に出席をとって保険に入ったりもしたのですが、やっぱり想定外というか想定内の出入りが激しく、結果的には大勢さんが来てくださってうれしいお泊まり会でした。

たくさんの方々に感謝。



日程   食べて遊んで眠る(眠らない)だけ  それと、おつとめ・ほとけさまのおはなし

11:00 開校式 おつとめなど
12:00 昼食 カレーライス
13:00 川遊び 
16:00 自由時間
18:00 夕食 バーベキュー
20:00 おゆうじ 自由時間

6:00 起床 ラジオ体操 おあさじ
7:30 朝食 ごはんとみそ汁
9:30 閉校式 おつとめなど





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    


 
by e.wash-r | 2009-08-21 18:44 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(0)
<< お泊まり会 アルバム 佛心寺キッズサンガ -伝えたいこと- >>