黄鐘会準備 -音響と照明-
黄鐘会まであと5日。おまいりの合間に小忙しく本堂の準備をしました。

b0029488_10384.jpg


冷え込んできており、おまいりの方が本堂の外陣に入りきれない場合を想定して、内陣からご法話をいただく算段。小さな本堂ならではです。


内陣に立たれるご講師さんを照らす照明の設置。40W直管と30W蛍光球×2で、ずいぶん明るい内陣になりました。そうじがたいへんになりそうです。

オークションで、業務用イコライザーをget!おかげで、共鳴して聞きづらかった音域をうまくコントロールできたように思います。人の話す声が聞きやすくなりました。

本堂の音響と照明は、格段にグレードアップしたと思います。

ステップアップを楽しんで、遊んでいるともいえます。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
by e.wash-r | 2009-11-12 00:57 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(0)
<< あさがおの花で世界に愛を! 只今工事中 >>