胃が痛い2 -むなしくない編-

胃が痛い2 -むなしくない編-_b0029488_2185472.jpg
                   Coffee Cup   by thornj


T家にて、午後最初のおまいり。おつとめをして、お茶をいただいて、歓談。


帰り際、「ご院さん、急いでみえますか?」と尋ねられました。

実はとっても急いでいましたが、そうは言えず、「別に急いでいませんよ。」と答えました。

「コーヒー入れようと思うんだけど、飲んでもらえる?」

「いただきます。」


こんな感じで、どんどんおまいりの時間はおしていき、心身ともにさらに胃は痛むのでした。

お世話にもなり、迷惑もかけていますが、でもこれは由緒正しいお取り越しです。



黙々と急いでいるときもありますが・・・。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
by e.wash-r | 2009-12-10 01:53 | おまいりにて | Comments(0)
<< おかげさまで 胃が痛い >>