パンでつくる蓮の花
第3金曜日夜の正尊寺さんの親子お経教室に飛び入り。

パンでつくる蓮の花_b0029488_25233.jpgお経のあとのお楽しみ

今回はパンでつくる蓮の花

毎回坊守さんのおてまいり

蓮のお話しも聞きました

パンでつくる蓮の花_b0029488_7572867.jpgできあがり

準備の賜

ボクもつくりました

おかげさま

食べました





こんな感じで、小学校にあがる前のこどもたちも楽しんでいました。





正尊寺「親子お経教室」を楽しんだ後は、大垣の林雙寺さんのお泊まりキッズサンガへ。


親子お経教室についての詳細   『正尊寺キッズサンガなんでも帳
蓮の花のパンについての詳細   『クラゲ日和』へ。


                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
by e.wash-r | 2010-07-16 23:53 | おまいりにて | Comments(2)
Commented by 雨伝 at 2010-07-17 10:29 x
ご訪問ありがとうございました。
そして、大垣まで運転手ご苦労様でした。

うちのキッズサンガBlogに動画拝借しました、よろしく。
http://shosonkids.exblog.jp/
Commented by e.wash-r at 2010-07-17 23:38
こちらこそ楽しませていただきました。

通信簿をもらって落ち込んでいたsちゃんも誘えばよかったです。


雨伝さま
<< 林雙寺キッズサンガ -恒例 夏... 増補 岐阜も「戦場」だった >>