不思議なご縁に導かれ -『御堂さん』より-
「浄土真宗」「こども」「カヌー」をキーワードに、インターネットを通じて出遇ったKご夫妻。

不思議なご縁は、やっぱり阿弥陀さまのご縁です。

不思議なご縁に導かれ -『御堂さん』より-_b0029488_9173056.gif


本願寺津村別院・大阪教区発行の『御堂さん』という月刊誌があります。
2010/10号の【門法 ほとけさまの教えを聞く】の欄に、Kさんの「不思議なご縁に導かれ」と題したお聴聞のよろこびが掲載されています。

掲載紙面を画像にして、全文読んでいただけるようにしましたので是非ご一読ください。

◇『御堂さん』は定期購読できます。年間2300円(送料、消費税含む)


  
              ↓ クリックすると拡大します


不思議なご縁に導かれ -『御堂さん』より-_b0029488_920471.jpg






                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
by e.wash-r | 2010-09-26 08:57 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(2)
Commented by namo at 2010-09-27 18:17 x
尊いご縁ですね。
名古屋から 引っ越しまでされるとは
黄鐘会の法座 ありがたい お知らせです。
Commented by e.wash-r at 2010-09-29 01:19
ほんとうに尊いご縁だと思います。まちがいなくあみださまのご縁です。

はじめての「黄鐘会」。namoさまにお取り次ぎいただいてからもう5年になります。

おかげさまです。

<< 石垣 あの国のこと -春の夜の夢のごとし- >>