急に冷え込んで
b0029488_1543561.jpg
b0029488_15432624.jpg



銀杏が一気に色づきはじめました。

銀杏と空ばかり見ています。



黄鐘会の日。

鮮やかな黄色の銀杏が半分散って境内を覆い、穏やかな晴天というのが勝手な希望。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
by e.wash-r | 2010-11-11 11:43 | そらごと、たはごと | Comments(2)
Commented by 半夏 at 2010-11-23 20:05 x
その通りになりましたね。
晴天に映える黄金の銀杏に 五色旗… 想像以上でした。時間に遅れたことは 悔やまれましたが ご法話を待つ間 穏やかな光の中で「黄鐘会」という座名 雰囲気… 夏座のことも思いだしながら しみじみ たっぷり 堪能させて頂きたした。
ご法話は勿論 有り難い時間を ありがとうございました。


銀杏の木の下… 座りたかったです…
Commented by e.wash-r at 2010-11-24 02:13
半夏さま

ようこそでした。いい法座でしたね。

黄鐘会から五日が過ぎ、銀杏の葉がほとんど散りました。黄色い葉っぱが厚く積もっています。

遊びに来たこどもが、雪遊びのように葉っぱで遊んでいるときもあります。

どうぞまたのんびりお越しください。
<< 遠路 参上!『美濃四十八座号』 >>