おもちゃを買ってもらいました
おもちゃを買ってもらいました_b0029488_18244150.jpg


餅つき・華立ての買い物にホームセンターへ。

ほんとうに久しぶりの買い物だったので、ウキウキしておもちゃ箱の中を眺めるように店内を物色しました。

楽しそうなもの発見。

『セキスイ バックシーラー no.20』 ¥1260

おおよそ仕事用の道具を"おもちゃ"と言っては失礼ですが、ボクには楽しそうなおもちゃに見えました。

おあいそにする『銀杏』やお華束のおさがりを袋詰めにするとき便利そうです。迷わず購入!

とりあえず、遊び道具と思って楽しみます。


苦痛になっても、仕事道具にします。




                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
by e.wash-r | 2010-12-29 18:25 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< お華たて、餅つき・お華束・鏡餅... 覚勝寺住職常楽院釋大真師通夜 >>