一日坊主日記
一日坊主日記_b0029488_9451099.jpg


昼過ぎまで、某トラブルの処理。思いの外手間取る。

3時。M先生の勉強会に遅刻して参加。難しすぎて、そこに居るだけという状況。

その場にいられたことで、満足とする。ボクの場合、参加することに意義があるのかも。

5時。勉強会を早退し、組の総代連盟の理事会に同席。その後、懇親会。

7時。やはりまた総代連盟理事会懇親会を早退し、S家とM家におまいり。

SくんもMくんも中学の同級生。なごむ。

つくづく、仕事をしているのではなく、坊さんをしていると思う。


関連 → 住職雑記


                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    
by e.wash-r | 2011-02-22 23:42 | おまいりにて | Comments(4)
Commented by 釋行精 at 2011-02-24 23:35 x
一番前で話されている方の後ろにある
大きな絵みたいなのは何ですか?
Commented by e.wash-r at 2011-02-26 07:56
釋行精さま

25日、岐阜市内のおまいりの途中で別院へ行って確認しようと思っていたのですが、日程に余裕がなくなって無理でした。

しばらくお待ちください。
Commented by 釋行精 at 2011-02-26 08:27 x
あ、ごめんなさい。余計な仕事を増やしてしまったようで…

時間ある時でよいので、またお願いします
Commented by e.wash-r at 2011-02-28 05:04
楽しんでするつもりですので・・・。

ただ、しばらくお待ちください。



釋行精さま
<< 細板革靴テレマーク かならず腹はへる >>