50th ータレカ百年ノ形躰ヲタモツヘキヤー
50th  ータレカ百年ノ形躰ヲタモツヘキヤー_b0029488_20391024.jpg


百年生きるとして50%、今が臨終として100%生きたことになります。

50回目の誕生日、縁あって東北で過ごしました。


帰りの車中より。









                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
by e.wash-r | 2011-05-20 08:39 | moblog | Comments(4)
Commented by 竹蓮母 at 2011-05-19 22:42 x
おめでとうございます
まだ年齢が信じられないです。
そういえばご住職も奥様も
昔から存じ上げているのに何年経ってもお変わり無い…

もしかしたらずっと何かに化かされているのではないかしら
Commented by 空扇 at 2011-05-19 23:07 x
東北で過ごされましたか。 理不尽なことも多かったと思います。 おつかれさまです。 
Commented by e.wash-r at 2011-05-20 17:48
娘と話していたら、"おじいさんと孫の会話やね。"と言われました。

身も心も、もれなく老いてゆくみたいですよ。


竹蓮母さま
Commented by e.wash-r at 2011-05-20 17:57
被災地の方々の何のお役にも立っていませんが、少なくともボク自身のためにはなったと思います。

被災の境界線のようなものがあり、現地のふたつの相を垣間見たような気がしています。



空扇さま
<< 関東・東北行 -震災の地を巡る- はなまる >>