大賀ハスが咲きました
b0029488_13522428.jpg


一輪だけ。







                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
by e.wash-r | 2011-07-06 12:50 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(2)
Commented by 竹蓮母 at 2011-07-11 09:05 x
わーーーー!素敵!!カードにして飾りたい!!
蓮が産まれる前、お参りに行った時に
「蓮って葉っぱも花もぜんぶいいな、好きだな」と思って見てた
あの蓮でしょうか!
Commented by e.wash-r at 2011-07-17 10:10
竹蓮母さま             

返信遅くなりまして申し訳ありません。

本堂の前の鉢の蓮です。

ピンクとグリーンとイエローののコントラストがきれいですね。

ときどき撮った写真を眺めて、気付かないけど世の中はこんなにたくさんの色があるんだなあと思うことがあります。

気に入った部分だけを切り取るという手法の是非は別として、とにかく色の美しさに惹かれて、そこだけが映るように載せた写真です。

蓮ちゃん大きくなられたのでしょうね。
  
<< そういう時代 栄養ドリンクの差し入れ >>