超宗寺キッズサンガ 2011/8/5,6
超宗寺さんのキッズサンガを表敬訪問。

b0029488_13563287.jpgおゆうじ
b0029488_135779.jpgまきまきパン
b0029488_13574225.jpg夜遅くまで、ご院さんを囲んで


夜はいいなあとつくづく感じるお泊まり会です。


お伺いしたものの、庫裡でダウンしていました。何もできなくてゴメンナサイ。
by e.wash-r | 2011-08-07 00:07 | おまいりにて | Comments(2)
Commented by 竹蓮母 at 2011-08-21 16:27 x
なんとも素敵なお泊まり会でしたね
長男はディズニーランドへ行ったり島へ行ったり
囲碁合宿に行ったりとなかなかに多忙で
伺う事ができませんでした
お参りは夫の仕事が一段落して涼しくなったら
また親戚一同で行こうということになりました
お会い出来るのを楽しみにしています
Commented by e.wash-r at 2011-08-25 01:49
今でも、子どもの頃の夏休みの記憶はキラキラしているような気がします。

特別な日も退屈だった日も何もかもが、夏休みのうれしい記憶のような気がします。

どうぞまた是非。


竹蓮母さま
<< 専宗寺キッズサンガ 2011/... 御礼 8/5 お泊まり会 さい... >>