今年最後の総代会
b0029488_19184374.jpg


総代役員会。

例年、12月30日の夜、忘年会をかねて最後の役員会をしていました。

昨年から、「お華束盛り」を30日の夜行うことになったので、役員会は「12月30日前のいつか」ということになり、今年は、12月26日になったという次第。

本当は、11月下旬か12月の上旬にしたかったのですが、ボクの日程調整が出来ず、本日になりました。

報恩講のこと、境内整備のこと、『正蓮寺史』編集のこと等々を話し合って、あとは鍋で一献。


冷え込んだ夜でしたが、庫裡は笑い声でいっぱいでした。

午後10時、役員さん方をお送りしました。見通しがきかないほど濃い霧でした。
by e.wash-r | 2011-12-26 23:59 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(0)
<< 大根おでんパーティー 初雪 >>