歯痛 -一難去って・・・-
歯痛 -一難去って・・・-_b0029488_22301336.jpg


12月28日から痛くなった歯。

年末年始、報恩講中は、痛いと言っている余裕もなかったのですが、ホッとしたとたん、我慢できなくなりました。

15年ぶりくらいに歯医者さんへ。麻酔をして、処置をしてもらいました。しばらく治療に通うことに。


歯医者さんの帰り、午後1時、ファミレスでランチ。

麻酔で口が痺れたままなので、食べているのかどうかよくわかりません。コーンスープを飲んだら、いきなり喉がヤケドしそうな熱さ。その時気付いたのですが、どうも、口の中は熱さを感じていなかったみたいです。・・・イヤな予感。

約1時間半後、麻酔が醒めてきました。処置したところの微かな鈍痛とともに、口の中がヒリヒリ。コーンスープでヤケドしたみたいです。

今、歯痛は治まっていますが、ヤケドで荒れた口の中が、痛っ!





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog




from iPhone
by e.wash-r | 2012-01-07 23:18 | moblog | Comments(0)
<< 林雙寺報恩講、M地区報恩講、成人式 報恩の講をつとめる ⑤ 12/... >>