お墓がたいへんなことになっていました
b0029488_22293052.jpg
ほんの一部です。



お墓まいりをされたNさんが、「お墓が大変なことになっています。」と。

さっそく裏山へ。

花、花筒、蝋燭立て等が散乱していました。

花を拾い集め、花筒や蝋燭立て等をわかる範囲でお墓に戻しましたが、わからないものがたくさんありました。それくらい、不規則に広範囲に散乱していました。

カラスか狸か猿か鹿か猪、まさか熊の仕業?

つむじ風?

ボクの理解の範疇を越えていたので、たぶん人間ではないと思います。


対策は?

"また片づける"しかないか・・・。



b0029488_22294664.jpg
現場にあった糞。猿かなあ?






                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
by e.wash-r | 2012-02-15 00:09 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(2)
Commented by 雨伝 at 2012-02-15 00:53 x
「猿のわ臭(く)せぇ」ですか?
http://pochi21.exblog.jp/17452916/
Commented by e.wash-r at 2012-02-15 01:59
その可能性が一番高いと思います。

とにかく理解に苦しむ散らかりようで、少なくとも宗教的情操のまったくない輩の仕業であることにまちがいありません。


ご無沙汰しております。
あいかわらずなかなか暇ができません。特に夜。

遊びたいですね。


雨伝さま
<< 出家と家出 -出家とその弟子、... バレンタイン・デー >>