誕生会と誕生日プレゼント
S師から、食事に招かれました。それに、誕生日のプレゼントもいただきました。

S師の誕生日なのに。

おめでとうございます。ごちそうさまでした。そしてプレゼントありがとうございました。

57歳になられ、ますます溌剌のS師と歓談。

「やっぱり、直球勝負しかないよね。」といつもの話。


誕生会と誕生日プレゼント_b0029488_0391170.jpg



S師からいただいた『受話器』。

iphoneのイヤホンジャックに繋いで使います。

しっかり電話をしている気分に浸ることができます。

レトロな黒電話の雰囲気を楽しみながら、例えば、mailをすることが可能です。

正統進化として、そのうち黒電話型のiphoneケースができるのではないかと思います。



                    Tumblr 『西蔵防だよん』 

                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
by e.wash-r | 2012-04-10 23:35 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(0)
<< トヨタ自動車・豊田章男社長のことば はなまつり  >>