お聴聞 -布教同志会の全国布教大会-
b0029488_1582278.jpg
岐阜別院で行われた全国布教大会。布教同志会という布教師さんの私的団体主催の法座です。

大会を「たいかい」と言っていますが、もともとは「だいえ」だったという話を聞きました。

あくまで、講・お座・と言うことなのだと思います。
b0029488_1591421.jpg

昼休みを挟んで、8人の布教師さんが取り次ぎをされました。

午前の3席をお聴聞。


「『全国布教大会』のコンセプトは何なんだろう?」と斜めからモノを言ったら、Hくんに、「それぞれの受け止め方次第でいいんじゃないですか。」と言われました。

その通りなんですが、主催者のコンセプトは知りたいと思いました。




                    Tumblr 『西蔵防だよん』 

                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
by e.wash-r | 2012-06-26 23:39 | お聴聞 | Comments(0)
<< 黄鐘会準備 博多中州の屋台のラーメン >>