雪景色  -普通の田舎でありつづけることの難しさ-

雪景色  -普通の田舎でありつづけることの難しさ-_b0029488_1524183.jpg

今日は、テレホン法話の録音会。あれやこれや楽しく過ごして、みんな揃って夜更かししてしまいました。文章を書く余力がないので、なんの変哲のない田舎の雪景色を見てください。

おまいりの途上、車中から撮った写真です。
のどかな田舎を撮るのは、意外と難しいということがわかりました。


雪景色  -普通の田舎でありつづけることの難しさ-_b0029488_137576.jpg誰も通らないたんぼ道

まさか除雪済み?



雪景色  -普通の田舎でありつづけることの難しさ-_b0029488_138794.jpg集団下校

カッコつけずに、ちゃんと長靴はいてます。

雪景色  -普通の田舎でありつづけることの難しさ-_b0029488_1383625.jpg伊自良川の雪景色

湧き水なので、水温の方が高かったりして・・・。





..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

雪景色  -普通の田舎でありつづけることの難しさ-_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2005-02-05 01:56 | Photo only | Comments(0)
<< s寺報恩講  -おまいりに来て... 奥美濃・奥伊吹の「教如上人信仰」 >>