黄鐘会準備
b0029488_19172838.jpg


昼過ぎからまとまった時間ができたので、なかなか仕上げられずにいたマリンバの台を何とかかたちにし、その後、黄鐘会の準備。

準備というのは、基本的にワクワクするものです。ただ、日が落ちてからの本堂はしんしんと冷えてきて、9時前に撤退。準備完了とはいかず、次の段取りもままならないままです。ちょっと不安な状況。

前住職の葬儀の際、葬儀檀荘厳のため移動等をしたPA機器の再設定、ビデオカメラ、プロジェクターの再設置と、ややこしい作業が残りました。

これも遊び、楽しみと思えば、何とかなるさという感じ。遊んでいても辛いときってあるけど・・・。



過日のマリンバの台の記述に誤りがありましたので、訂正します。

高校の備品をつくるのだと思って「ボランティアで台をつくる」というようなことを書きましたが、使うのは次女だそうです。次女の使用後は、どうなるかわからないとのこと。

備品のつもりで、それなりの材料で、しっかり丁寧に仕上げたのですが・・・。



                    Tumblr 『西蔵防だよん』 

                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
by e.wash-r | 2012-11-16 23:09 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(0)
<< Butch Cassidy a... 真理に遇う >>