真っ赤なアウトドアジャケット
真っ赤なアウトドアジャケット_b0029488_8302450.gif



法務が忙しいと、blogネタがありません。というか、お参り先での悲喜交々はいっぱいあるのですが、blogに書くのは・・・というような感じ。特に、自分の中で書かない明確な基準を持っているわけでもなく、書きたいことは書いてしまうわけなので、ただ、なんとなく書くことを控えているというような感じ、です。

というわけで、陳腐な話。

2週間ほど前、滅多に連絡をしてこない長男からURLを貼ったmailが届きました。auctionのアカウントを持っていないので、代理で落札してほしい、と短いコメント。

商品は、アメリカP社の真っ赤なアウトドアジャケット。女性用。新品。即決。結構いい値段です。下宿へ配送するよう手続きしてほしいとのこと。

彼女へのプレゼントかな?やるな!と想像しながら、言われるままに落札し、下宿への着払いの配送手続きをしました。


Tさんの葬儀。長男を呼び寄せました。

長男は真っ赤なアウトドアジャケットを着て帰ってきました。男性用より、女性用のMがサイズとしてちょうどいいのだそうです。

真っ赤なアウトドアジャケットは、彼女へのプレゼントではありませんでした。そもそも、彼女はいないみたい・・・。未確認ですが。


陳腐な話というよりは、陳腐な投稿でした。無理の弊害。blogの曲がり角。



                    Tumblr 『西蔵防だよん』

 
                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
                    【 9年前の今日のblog
by e.wash-r | 2013-03-16 00:53 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< くるみ幼稚園創立50周年記念式... 続・こどもの本棚 -トリゴラス... >>