黒野組報「スートラ」編集 -念仏奉仕団参加者座談会-
黒野組報「スートラ」編集 -念仏奉仕団参加者座談会-_b0029488_191501.jpg


黒野組報「スートラ」の編集に奔走しています。

今回「スートラ53号」の特集記事は『念仏奉仕団』。

記事のために、今年念仏奉仕団で上山されたご門徒さんからお話を伺うことになりました。

「喫茶店でコーヒーでも飲みながら・・・」という提案をいただいたので、「田舎でよければ、拙寺をカフェ?にしますが・・・」ということで、午後4時から5時、本堂が時限の喫茶室になりました。

爽やかな風と緑を楽しみながら、ほとけさまの前で座談会。いい記事ができそうです。



まったく別件ですが、若手僧侶のR師方が、坊主バーを計画しているというウワサも聞いています。俗っぽさも大切なんですよね。


ご参集の6人のご門徒さん方、組長さん、広報部員のみなさん、ありがとうございました。




                    Tumblr 『西蔵防だよん』

 
                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
                    【 9年前の今日のblog
by e.wash-r | 2013-06-03 23:00 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(0)
<< 大切な手洗い鉢が割れました 黒野組お聴聞の集い 高田篤敬師 >>