仕事納め
b0029488_18571447.jpg
b0029488_18573055.jpg


ここ数ヶ月、ずっとボクの精神と肉体の重荷だった仕事が片付きました。

今年の仕事量は、過去最高だった一昨年に次ぐものだったと思います。

集中してできるなら2日あれば十分完遂できる作業内容ながら、法務の合間では準備と後片付けに手間取るばかりで遅々として進みませんでした。やっと完了。

キツイけれど嫌だったわけではなく、浮かれるほどではないにしろ楽しい仕事ではありました。

道具等を片付けスッキリした作業場(水場)を見て、ホッとしています。


とりあえず、銀杏の皮むきが終わったというだけのことです。





                    Tumblr 『西蔵防だよん』

 
                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
                    【 9年前の今日のblog
                    【 10年前の今日のblog
by e.wash-r | 2014-12-22 23:32 | そらごと、たはごと | Comments(2)
Commented by nisi at 2014-12-24 19:59 x
よかったですね。お疲れ様でした。
大量のぎんなんを見て、ホットしました。
Commented by e.wash-r at 2014-12-26 03:45
ありがとうございます。やれやれです。

自画自賛ですが、商品くらいキレイに仕上がっています。

今年は、豊作なので門徒さんや近所の方に配ることができそうです。

nisiさま

<< 冬至 バルンガ  -『ウルトラQ』と... >>