初仕事
b0029488_284269.jpg


例年通り、正月は朝から自分たちの部屋の掃除。

2日は、30日のお華束盛りの道具の片づけ等々。

お華束を並べる板。25枚もあると、洗って片づけるまでには、なかなか手間取りますが、一仕事終わったという充足感はあります。


今更ながら、写真が載せたくて、1/2分をUP。

ご正忌を前に、まだまだ年末年始の記事をあげられないでいるというていたらく。

今年は、気楽に、時系列無視でいくことになるかも。情報発信という役目はもうやめて、自分のための忘備録になればいいということで。幸い、写真に日付データがあるので、とりあえず、忘れても何とかなるさ、という感じでぼつぼつ続けます。





by e.wash-r | 2017-01-02 23:07 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(0)
<< 初初詣 お年玉 >>