マンゴージュース
b0029488_2082562.jpg


一連の行事が、とりあえず終わりました。

世間のことについては、法務と重なって、随分不義理もしました。それでも、4・5月は、一応目いっぱい動いてきたつもり。


はなまつりの買い出しのとき、一段落したら飲もうと思って、自分だけのために、ひそかに買っておいたマンゴージュース。

夕日を浴びて、ひとり、飲みました。



『気分はもう夏』というのは、1979年春の「POPEYE」の名コピー。

気分どころか、既に『もう夏』!




                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2016年の今日のblog
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2017-05-23 23:59 | そらごと、たはごと | Comments(2)
Commented by みちのく念仏 at 2017-06-15 19:41 x
こちらにもお邪魔いたします。

マンゴージューズ・・美味しいですよね。
私も大好きです。

そこにヨーグルトを混ぜてマンゴーラッシーにするのも
爽やかな酸味が加わって美味しいですよ(^^)
Commented by e.wash-r at 2017-06-19 00:05
生のものはなかなか食べられないので、ジュースやドライマンゴーを楽しんでおります。

ヨーグルトにも合いますね。


みちのく念仏さま
<< 美濃四十八座 光照寺真宗講座 ... トランクの鍵  ー優しさについてー >>