プール掃除とプール開きと梅雨入り
プール掃除とプール開きと梅雨入り_b0029488_653392.jpg


あちこちで、プール掃除とプール開きの話を聞きます。そんな中、梅雨入り。

今は小寒い雨ですが、夏です。


夏が来るたびに、Tumblrのなかを流れる誰かの日記。


プールの授業が終わったあとの国語の授業のときに開けてる窓から入ってくる風がいちばん好きな種類の風なんだけど、その風にはもう一生会えないのかとおもうととても悲しいです。みんなからほんのり塩素の匂いがして、何人かは疲れて爆睡していて、たまに風が窓際の何人かのノートをバラバラめくってきて、朗読の声がスッと響いていたあの時間は世界でいちばん穏やか場所だったとおもう。



同感。



                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2016年の今日のblog
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2017-06-07 23:29 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(0)
<< アゲハ蝶 向拝に座って、黄鐘会準備等 >>