土曜の午後
b0029488_2343890.jpg
午後、Mの会議とSの研修、そのあと某歓送迎会に行って、そのあと黒野組連続研修。

それぞれほぼ2時間づつで、13時から21時30分まで。どこへ行っても、ほぼ座っていただけ。全部椅子席だったのが有り難かったです。


岐阜市の約1/4の自治会、小中学校に配布する某チラシ等を仕分けして準備するのが、ここ数年、なんとなくボクの役目になってしまいました。

正直なところ、数が数なだけに、苦闘です。ただ、一応、国と県と市の広報なので、それが、お寺経由かと思うと、なんとなくほくそ笑みたくなるわけです。サブミナル効果みたいな・・・。


そういうわけで、いつもは、古着や段ボールを回収ボックスに運ぶ役目のS4が、今回は、Sの研修会へチラシ運びの2往復。

「はたらくくるまS4」は、より「よくはたらくくるまS4」に「なりました。



                    
Tumblr 『西蔵防だよん』


 
2016年の今日のblog
2015年の今日のblog
2014年の今日のblog
2013年の今日のblog
2012年の今日のblog
2011年の今日のblog
2010年の今日のblog
2009年の今日のblog
2008年の今日のblog
2007年の今日のblog
2006年の今日のblog
2005年の今日のblog
2004年の今日のblog
2003年の今日のblog

by e.wash-r | 2017-06-17 23:05 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< 昭和23年 美濃四十八座 正尊寺真宗講座 ... >>