おっさんの夏
b0029488_16531451.jpg

暑いので、おまいりから帰ってきたら、とにかくまず汗でぬれた法衣を脱いで、パンツ一丁になって、グダーッとしています。

昔は、夏の夕刻、村のなかをパンツ一丁で歩いているおっさんがたくさんいました。ダブダブの白いパンツとかステテコ姿。さすがに最近は見ませんが、ボク同様、家の中には、パンツ一丁のおっさんはたくさんいるような気がします。

ボクは、夏は基本トランクスなので、パンツ一丁姿はトランクス姿です。

家の中のこととは言え、ブリーフ派、ボクサーパンツ派の諸氏のパンツ一丁姿は、やっぱりブリーフ姿、ボクサーパンツ姿なのでしょうか?

想像するに、あまり風通しが良さそうじゃないので、夏の風景っぽく思えないんですが・・・


すいません。でうでもいいことでした。










by e.wash-r | 2017-08-06 12:29 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< お墓そうじ 花火 >>