夕日の沈む方
夕日の沈む方_b0029488_19304164.jpg

ミスが重なって、午後3時過ぎから京都へ。

沈む夕日を正面に見ながら、S4大活躍。良くも悪くも、眩しい!!!


用事は無事1分ですみました。FB、blogつながりで、奇跡的に。

続いて、LINEつながりで、京都でR君をピックアップして、岐阜に帰ることに。

インターネットの情報共有、おそるべし、です。


質を問わないアウトプットの量そのものがインターネット。インプットのフィルターは各自の個性。この大原則、大切にしたいです。

「フォロワーは、logに向けられた銃口」というインターネットの捉え方があるそうですが、そんな風に考えたら、アウトプットできません。logは残せません。インターネットの終焉ですよね。

今回、インターネットの恩恵に会い、何はともあれ、質にこだわらずアウトプットは続けよう、と思った次第、です。






by e.wash-r | 2017-12-02 23:29 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< おみがき 伊那谷から木曽谷へ >>