街へ
街へ_b0029488_00072204.jpg

突然、次女が帰ってきました。でも、明日の昼にはもう帰ると言います。

運良く、夜のおまいりがなかったので、次女とショッピングモールへ出かけました。久々の人混みへ。


過日、長男が、新しいモノを手に入れたからと、それまで使っていた山のアウターをくれました。結構イイモノ。撥水性が落ちているし手首のところが破れているけど・・・と言っていますが、ボクはあまり気にしません。

古いビブをスキーブーツ対応に直せば、らしいoutback用の上下が出来上がりそうです。


当分、山に行く予定がないので、そのpowderbowlと名付けられたアウターを着て、”街へ”。

暑いだけでした。


次女について、華やかなショッピングモールを歩きました。全く物欲が出てきません。

物欲がないのは、つまらないことだと思いました。ボクはcityboy!?なので、そのうちまた物欲まみれになると思うので、心配はしていませんが。





.


by e.wash-r | 2018-02-20 23:47 | そらごと、たはごと | Comments(0)
<< おじょうはん  -バラバラで一枚- 法務完全復帰・こどものお茶 >>