第50回サマースクール
第50回サマースクール_b0029488_2435245.jpg

来年、岐阜教区のサマースクールは50回目を迎えます。ボクが生まれるずっと前から、続いてきているわけです。

今日は役員会で、その第50回目のサマースクールについて、話し合いました。
深くて、熱いという感じ。

岐阜教区サマースクール、来年の夏、お楽しみに!


ところで、当正蓮寺の夏のお泊まり会も、来年、10回目を迎えます。
ということは、住職継職して10年ということ。
結婚して20年。
blog1年。


いやはや。



..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

第50回サマースクール_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2005-10-20 02:45 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(2)
Commented by mts-r at 2005-10-21 00:48 x
祝!正蓮寺お泊まり会10周年。本当にお疲れさまです。
新たな刺激の予感がします。頑張って下さい。合掌
Commented by e.wash-r at 2005-10-21 02:34
「Like a rolling stone」っていうけど、礫(つぶて)は自分で転がるわけではないですよね。

押してください。
<< 正尊寺「真宗講座」 -高田慈昭師- 杣小屋の兵隊さんの写真 >>