『ヒナゴン』が来た!
『ヒナゴン』が来た!_b0029488_1323098.jpg

5月30日、夜。広島ではスタンドと呼ぶらしいYというお店。

適度に酔いが回ってイイ感じの地元のTくんとK氏、そして2人のお店の女の子に、意を決して尋ねました。いつものように、ボクはシラフです。

「ところで、『ヒナゴン』見ました?」

広島では、『ヒナゴン』の話で盛り上がろうと、修学旅行で広島へ来たときのように、万全の事前学習をしてきたのですが・・・。

答えは、「???」。

広島への旅の目的のひとつは、完全に空振りに終わりました。
少々うちひしがれて岐阜に帰り、早々に『ヒナゴン』を注文しました。

今日、映画『ヒナゴン』のDVDが届きました。



【『ヒナゴン】を見た!】につづく・・・。


◆事前学習の中身は、ココ


                    【 一年前の今日のblog




..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

『ヒナゴン』が来た!_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2006-06-09 23:59 | 溺レル | Comments(0)
<< 『ヒナゴン』を見た! 言い訳 >>