ドジャーブルーより、ドラゴンブルーより青く!

今日は、奈良の勉強会の日でしたが、法務と「岐阜教区『サマースクール50年の歩み』編纂委員会」のため、欠席しました。来月は、何が何でも出席しなければ・・・。

ドジャーブルーより、ドラゴンブルーより青く!_b0029488_1574518.jpg編纂委員会の方も、ずっとご無礼がちで、申し訳ないことだと思っています。今日も、遅れての参加。

21時、別院につくと、原稿の最終チェックの最中でした。完成が近づいた原稿から、資料探しに奔走し、腱鞘炎になるほどキーボードを打ち続けたという、委員長さんはじめ委員さん方のご苦労がヒシヒシと伝わってきました。

あと一ヶ月で、鮮やかな青を基調とした表紙の『サマースクール50年の歩み』が完成します。

そう言えば、Rさん師は、熱狂的なドラゴンズファンだったなあ。


ドジャーブルーより、ドラゴンブルーより青く!_b0029488_157362.jpg


                    【 一年前の今日のblog




..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

ドジャーブルーより、ドラゴンブルーより青く!_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2006-08-25 01:55 | 智慧と慈悲 | Comments(0)
<< 夏 ふるさと 川 白い開襟シャツ  お骨入れの箱  -夏休みの工作- >>