9月日曜学校 
編集(と言うほどのことでもないですが)ができず、遅れてのUPです。

b0029488_10584880.jpg朝のおまいりがあり、住職がいません。
今日も坊守先生です。
b0029488_1059958.jpgおつとめのあと、「子ども新聞」を読んでもらうこどもたち。
b0029488_10592653.jpg庫裡でお楽しみは、曼荼羅の色塗り。

何枚も集中して?描きました。
b0029488_10594294.jpgSちゃん作。
b0029488_1059561.jpgやっぱり外遊び。

画策中。
b0029488_1101782.jpg萩の季節。




坊守さまさまです。"さま"がひとつ足りないかな。



                    【 一年前の今日のblog




..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2006-09-19 01:05 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(0)
<< 書けないこともある ムササビが帰ってきた!? >>