アリバイblog
正蓮寺夏のお泊まり会の第1回から、参加してくれているY君。

「サマースクール50年の歩み」にも寄稿してくれました。ご苦労さん会ということで、K君も誘い、日程を調整して、今晩3人で会食をしました。

20歳以上年が離れていますが、音楽の話題以外は、何とかついて行けました。ボクは楽しかったです。少し若返った気分。


今日は、「サマースクール50回記念式典」の打ち合わせが別院でありましたが、上記の理由で僕は参加しませんでした。役員のみなさん、ゴメンナサイ。

ボクが担当している看板つくりは、彼岸会が終わってから、おまいりの合間に、坊守とボチボチすすめています。思ったより手間どっていますが・・・。

そんなわけで、今日は、言い訳アリバイblogです。
b0029488_1245150.jpg


*blogでは、アリバイ工作も可能ですが、今日のblogに関しては、そのままです。


                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog



..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2006-09-28 01:26 | 溺レル | Comments(2)
Commented by at 2006-09-29 00:39 x
むくの木のTです。
こういったかげながらのお仕事も多いのでしょうね。
ご苦労様です。

奥様は先日、スピード超過で$%#&*で@:?>%<$#&だったそうですね。
重ねてご苦労様です。。。。
Commented by e.wash-r at 2006-09-30 01:05
以前、スピード違反で捕まったとき、
「理由はありますか?」
と、警察の方に尋ねられました。
「取り締まりをしていることを知らなかったから。」
と、答えました。知ってたら、スピード出しませんよね。

「かげのお仕事」にも2種類あって、blogに書けることと、書けないことです。書けることは、たいてい、楽しんでやっていることなので、ご心配なく。

お心遣いありがとうございます。

Tさま
<< Because it is t... 徳山村の思い出 2  -ダムに... >>