サマースクール50年の歩み
b0029488_19261029.jpg

岐阜教区少年連盟サマースクール50回記念式典。

基本的に、○○大会とか○○式典のようなものは、苦手です。
でも、今回の記念式典は、よかったー。ほんとによかった。

抽象的にしか書けないんですが、歴史と現場と夢がありました。

昂ずると、「思い」と言うのはうまく書けないんですよねえ。



こんな格言があります。

世の中には、2種類の人間がいる。
ラブレターをすらすら書ける人種と全然書けない人種である。
ただし、書く気がないものは除く。






                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog



..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2006-10-03 23:59 | 智慧と慈悲 | Comments(0)
<< 子どもの声が聞こえるお寺に! ... 葬儀考 >>