本願寺 御影堂だより

b0029488_1954121.jpg


1999年から本願寺の御影堂と大銀杏を覆っていた覆い(素屋根)がとれていました。

修復終了に向け、まだまだ、2008年まで諸工事は続きます。
本願寺御影堂平成大修復」についての詳細は、本願寺HPに詳しく載っています。






                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog






..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2007-02-18 00:01 | おまいりにて | Comments(6)
Commented by もへじ at 2007-02-18 21:05 x
初めまして、私、広島在住のものです。
先日、母を亡くしまして初七日を迎えたばかりです。
日々のおつとめにと、お経のCDを探していたところ、ここのCDの記事をみつけました。
稽古したいお経が一通りあり、是非、お譲りしていただきたいのですがいかがなものでしょうか。
よろしくお願いします。
Commented by e.wash-r at 2007-02-19 03:49
ご縁ですね。

どのようにしたらいいでしょう?

たとえば、「非公開コメント」で、貴方連絡先をお知らせいただくというのもひとつかと思いますが。
なお、このblogにおいて、当方から非公開で連絡する方法はありません。

もへじさま
Commented by もへじ at 2007-02-21 06:24 x
お忙しいのでしょうか?
連絡をお待ちしております。
Commented by e.wash-r at 2007-02-21 13:09
もへじさま

お知らせいただいたアドレスでは、『受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。・・・』のメッセージがでて、mailの送信ができませんでした。

申し訳ありませんが、他の対応方法をお知らせください。
Commented by e.wash-r at 2007-02-22 01:33
もへじさま 

yahoo!メールにて、ご案内送信しました。
今度は届いたかなあ。
Commented by もへじ at 2007-02-22 10:04 x
何度もご迷惑をおかけしております。
メールは届いております。
ありがとうございます。
<< 『バブルへGO!!』  -あの... それでも寿司は廻る >>