少年連盟総会
少年連盟総会_b0029488_23481918.jpg
いわゆる連休、年度初めの総会シーズンが重なり、結果的におじょうはん(月忌まいり)にしわ寄せがいってしまっている状況です。普段は余裕を持ってゆっくりおまいりしているつもりですが、今日は、あわただしく急いでのおまいり。月1回の決まったご縁なのに、申し訳ないと思います。

午後4時、岐阜別院にて少年連盟の総会。
世代交代がいい形で進んでいる感じ。
ご院さんとして、こども会のことには一生現役という雰囲気を持った先輩方が多いことが、その理由とボクなりに解析。

ボクも先ず足下をしっかりしたいと思います。

一日遅れのupです。あしからず。





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog






..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

少年連盟総会_b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2007-04-28 23:49 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(0)
<< ある出来事 メダカの学校 >>