HONGWANJI web TV 『お坊さんが行く!』

b0029488_6371533.gif


HONGWANJI Web TV 『お坊さんが行く!』にて、当西蔵坊正蓮寺のキッズサンガ・夏休みのお泊まり会の様子が紹介されています。



     『お坊さんが行く!』 vol.49 日本おときめぐり2 岐阜・前編  (約13分)



b0029488_650654.jpgOBOSAN GO!


主演

宏林晃信さん
正蓮寺日曜学校
正蓮寺門徒のみなさん
ご近所のみなさん


b0029488_6502668.jpgOBOSAN GO!



制作

キッズカンパニー

b0029488_6505038.jpgOBOSAN GO!



OBOSAN goo!





                      是非ご覧下さい。




◆関連記事
正尊寺住職雑記  「『お坊さんが行く!』が来た!」
正尊寺住職雑記  「撮影慣れ・・・」・「『お坊さんがゆく』撮影in正蓮寺キッズサンガ」
林雙寺GO!GO!  「正蓮寺キッズサンガ」
西蔵坊だより  「正蓮寺キッズサンガ・お泊まり会  -2007・夏-」


                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog





..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2007-09-01 06:39 | ようこそ正蓮寺へ | Comments(6)
Commented by 迷人 at 2007-09-01 10:48 x
Web TV 今回の分、動画が見れません。途中で画が止まってしまいます。北海道の分はちゃんと見れるのに。声だけは聞けますが。
とりあえずラジオ番組だと思って聴きました。
Commented by ここでテスト中 at 2007-09-02 18:46 x
林遊です。 
テスト用に使わせていただきました。
たぶん実用化になるとおもいますけど (笑い

以上、ご報告まで
あなかしこ
Commented by e.wash-r at 2007-09-03 00:36
毎月1日の更新なので、月初めは重いのかも知れませんね。アクセスが集中して繋がりにくくなるほどなら、喜ばしいことなのですが・・・。

勝手に山からウオーキング姿を盗撮しUPしました。
ご容赦を。


迷人さま
Commented by e.wash-r at 2007-09-03 00:43
詳しいことはわからないのですが、奮闘中とのこと、がんばってください。お世話になりっぱなしですので、せめてテスト用に安気に使ってもらいことぐらいはよろこんで。

便利なシステムが完成すること、楽しみにしております。

ところで、長男が得度しました。法名を「釋林遊」といいます。今後とも拙寺「林遊」ともどもよろしくおねがいします。


林遊さま
Commented by 篠原誠 at 2008-03-29 22:21 x
初めまして。私は4月から方県小の教員としてつとめさせて頂くことになりました篠原 誠と申します。西郷に住んでいます。方県ドジャーズさんのページのリンクから西蔵坊さんのブログにたどり着きました。方県には縄文遺跡や古墳もあり、古いお寺あり、山や伊自良川のような自然もあり、4月からの子どもたちとの出会いもとても楽しみです。お寺の方にも尾じゃませて頂いて、いろいろお話を聞かせて頂くかもしれません。どうぞ宜しくお願いします。私は歴史とマラソンが趣味で、上のURLのブログを持っています。
Commented by e.wash-r at 2008-03-30 00:35
コメントありがとうございました。

ようこそ方県へ。いいところですよ。
お世話になります。よろしくお願いします。

いっしょにマラソンするのはチョット遠慮したいですが、お寺へはどうぞ気楽に遊びに来てください。

篠原さま
<< 境内清掃の準備 木曽路はすべて山の中である -... >>