お聴聞
b0029488_7402118.jpg


『門信徒のつどい』 岐阜別院   満堂

〈本文はのちほど〉





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog





..................................................................................................................

 よ う こ そ 『 西 蔵 坊 だ よ り 』 へ

b0029488_22514638.gif『西蔵坊だより』は、 森鏡山 正蓮寺の住職の日記です。
仏教のこと、山や川や海のこと、TIBETのこと等、思いつくまま書いています。
よろしければ、TopPageより、ゆっくりご覧ください。

                    『西蔵坊だより』TopPage

by e.wash-r | 2008-03-08 23:43 | Photo only | Comments(4)
Commented at 2008-03-09 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e.wash-r at 2008-03-10 01:04
鍵のHさま

先月、日曜学校のこどもたちに、Hさまが岐阜に来てくださることを話しました。こどもたち、大喜びでした。

満堂の岐阜別院の本堂を、ますますお念仏で満たしていただき、ほんとうにありがとうございました。


お寺が好きな理由は「ありがたいおはなしが聞けるところ。」と言ってるこどももいます!?。「山のお寺」でまたいいご縁をお待ちしております。



『お坊さんがゆく!』のDVD化、待望しております。



Commented by 宏林です。 at 2008-03-10 07:02 x
本当に素敵なご縁有難うございました。
山のお寺へまた行けると思うと、今から待ち遠しいです。
また、ちょく、ちょくこのプログ覗かして頂きます。
皆様に宜しくお伝え下さい。
Commented by e.wash-r at 2008-03-11 00:05
こちらこそ、いいご縁ありがとうございました。

松月先生と宏林先生のタッグで、岐阜は、大切なものを伝えようという熱を受け取りました。

岐阜で大切に伝えていきたいです。


5月と11月、楽しみにしております。


宏林先生

<< 「門信徒のつどい」  -ほんの... 東京がボーズコレクションなら・・・ >>