2004年 09月 28日 ( 1 )
苦言
b0029488_0564333.jpg

当方の接続がISDNということもあり、blog表示時の容量というか、表示時間がどうしても気になります。
そんなわけで、1画面のファイル合計サイズをできるだけ100KBくらいまでにに押さえたいと思っています。
ほんとうは写真をもう少しきれいな状態でUPしたいのですが・・・。

当地域は、NTTさんの設備の関係で、光・ADSLの接続ができません。
NTTさんに問い合わせたところ、「予定はない。」と、フレッツの宣伝の割にはつれないお答えでした。
さらに、「利益のでない仕事はしません。」と。

愚痴を言っても何も変わりませんが、連日、『NTTの代理店』と名乗る業者から、
・ADSLにしないか。
・IP電話に替えろ。
・デジタル回線化(いったい何だったのという感じのISDNのこと?)で、現行の電話機が使えなくなるので代えろ。
等、あやしい勧誘の連続です。

以上は、NTTさんへの苦言です。

無条件に、いつでもどこでもということは、スゴイことなんですね。
by e.wash-r | 2004-09-28 23:19 | そらごと、たはごと | Comments(0)