2005年 04月 08日 ( 1 )
富も名誉も手に入れた
ところで、blogに書いたものの「like a rolling stone」の歌詞ってどんなんだった?。そう思って、netで捜しました。

surfing中、出会った音楽関係の掲示板でたまたま見つけたことば。


    「富も名誉も手に入れた しかしその先には何もなかった」

                           X JAPAN / TOSHI



あたかも、今、我が宗門は衆会議員選挙の真っ最中。
立候補した候補者の方々は、当選のその先に、何を見ていらっしゃるのでしょうか。
まさか、ささやかな富と名誉のその先には何もない、そんな候補者はみえないと思いますが・・・。

真摯に投票したいと思います。

裏山の桜。
やっと咲き始めました。

4月8日、今日は『はなまつり』
b0029488_17391344.jpg


More  『西蔵坊だより』へようこそ
by e.wash-r | 2005-04-08 17:34 | Comments(0)