2005年 08月 14日 ( 1 )
お盆なのに

お盆なのに、またしても、BFレガシィのパワーウィンドウが故障。

お盆休みで部品が調達できないということで、修理はお盆すぎになるといわれました。

この暑さの中、炎天下に駐車した窓の開かない車に、乗ったり降りたりしながら、お参りするのは、命がけです。

12年以上走っている老体ということもあり、エアコンの効きがよいとは言えず、冷える間もなく目的地に着く車中は、おそらく常に40度以上なのではないかと思います。熱中症になる危険を感じながら、フラフラになってお参りしています。


お盆なのに、携帯電話を紛失。

長良川国際会議場のメインホール〈さらさーら〉から、岐阜ルネッサンスホテルのエントランスを通って駐車場までの、100メートルほどの間でなくしたのは確実なのですが、見つかりません。

やむなく新しいのを購入することに・・・。
大きくて、重いのはイヤだし、カメラも使わないので、"premini-s"という小さいのにしました。

b0029488_13291640.jpg


小さすぎて、また落としそう。
それと、車中で朦朧としたとき、ちゃんとボタンが押せるか不安。

More  『西蔵坊だより』へようこそ
by e.wash-r | 2005-08-14 12:27 | 溺レル | Comments(0)