2006年 06月 11日 ( 1 )
わがまま
b0029488_24411.gif
2006年6月12日の悩ましい夜の予定。

19:00~20:00 おじょうはん (A地区T家)
19:30~24:00 岐阜教区少年連盟・サマースクールミーティング (岐阜別院)
20:50~22:30 岐阜市北消防団・訓練 (曽我屋グランド)
22:00~24:00 FIFAワールドカップ・日本-オーストラリア (ドイツ)

たぶん、おじょうはんのおまいりの後、遅刻してサマースクールのミーティングに顔だけ出し、別院で法衣から消防の制服に着替えて、曽我屋グランドに現地合流して、消防団の訓練という流れになるでは・・・。

訓練の後が問題。まさか、飲みに行くなんていう野暮なことにはならないと思いますが・・・。
ただ、定刻に解散した場合でも、少年連盟のミーティングが終わっていなかったら、もう一度別院に戻るのがスジかなあ。と、思うだけは思うことにします。

できれば、90分、リアルタイムで興奮したいなあ。



真宗球団連合の法語カレンダーの今月のことばは、次の通りです。

仏の願いは そのまま  私の願いは わがまま



                    【 一年前の今日のblog

More  『西蔵坊だより』へようこそ
by e.wash-r | 2006-06-11 23:59 | そらごと、たはごと | Comments(2)