2007年 04月 11日 ( 1 )
頭を冷やす
b0029488_82943.jpg


CPUを冷やすファンが回らなくなって9ヶ月。応急処置で、ハンディタイプの扇風機で冷やしていましたが、やかましいので相応のファンを取り付けました。

CPUのの放熱版に直付けのファンに加え、ケース全体に送風するファンも適当に付けました。見てくれは悪いですが、冷やしすぎということはないと思うので、○です。

『頭を冷やす』という言い回しがありますが、パソコンでも同じことのようです。『CPUを冷やす』ことのできなかった今までの当パソコンは、熱くなりすぎて、突然よくキレました。



キレやすいパソコンというのは、人間味があっていいような気もします・。

さて、ボクの頭を冷ます術は?

その前に熱くならないと・・・。





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog

More  『西蔵坊だより』へようこそ
by e.wash-r | 2007-04-11 23:27 | そらごと、たはごと | Comments(0)