2009年 04月 15日 ( 1 )
行け!ミクラス -インフルエンザウイルスの目的-
b0029488_17134195.jpg

タミフル:インフルエンザ治療薬。春色のパッケージがさわやか。でも強そうに見えない。



声が出なくなって4日目、どんどん体調が悪化していくので再度病院へ。

B型インフルエンザと診断されました。

タミフルをもらいました。

発症48時間以内じゃないと効かないそうですが・・・。

ちょっとでも効いて欲しいので飲んでいます。


かなりツライです。


ボクの細胞に取り憑いたウイルスの目的や如何。

こんなにツライ目に遭わせないのなら、ずっと住まわせてあげてもいいのに。


ボクが好きなの?嫌いなの?

わざわざ声が出ないようにして、おまいりに行けないようにしたのは、優しさ?


どう考えても、ウイルスの目的がわかりません。

どうでもいいけど、何とかしてください。


"効け!タミフル"


いつもミクラスはあんまり頼りにならなかったけど。





                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    
by e.wash-r | 2009-04-15 17:29 | そらごと、たはごと | Comments(0)