2010年 07月 10日 ( 1 )
買い物 - 『めぞん一刻』 全10巻 -

b0029488_8402911.jpg


この一週間特別な予定があり、法務を変更したりしていたのですが、また別の特別な予定が入り、またまた法務を変更したりして、やっと平常に戻りました。おかげで、『平和の鐘』も撞くことが出来ました。


昼の空いた時間で、買い物等。

『k』で『めぞん一刻』を発見。800円だったので思わず買ってしまいました。

出先の田んぼの用水で、メダカの学校を発見。100円ショップを探してタモを買い、メダカすくいをしました。家で飼うつもりでしたが、2匹しか捕れなかったのでまた用水に戻しました。


夜、ひょっこり長男が帰ってきたので、お世話になっているS師をお誘いし、9時過ぎから次女の誕生会。といっても、馴染みの『c』さんで食事をしただけ。

Sちゃんに、思いつきで『めぞん一刻』をプレゼント。たぶんみんなで回し読みするので、読む順位が一番になっただけなんですが・・・。


久しぶりに遊んだ"気分"。


一応、あげただけのblog。


                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
by e.wash-r | 2010-07-10 08:40 | そらごと、たはごと | Comments(0)