2013年 05月 18日 ( 1 )
Small One Step  -金華山へ-
b0029488_2172343.jpg
b0029488_2174493.jpg
b0029488_218149.jpg
b0029488_2181376.jpg
b0029488_2182482.jpg


意志が弱いということには自信があります。遊びですら、なんとなく思っているだけで、すぐ頓挫するというていたらくの日々。

しかし、陽気のせいです。心地よい五月の風と新緑のおかげです。2時過ぎから5時前までの限られた時間、爽やかな天気に誘われて、金華山に登ってきました。

O師を誘おうとも思ったのですが、前後の時間に余裕がなかったので、気ままにひとりで登ることに。先日手に入れたアプローチシューズの慣らしも兼ねて、軽快にSmall One Step。

百曲がり登山道をゆっくり登り、岐阜城下でお茶を飲んで休憩、瞑想の小径をぶらぶら下りました。岐阜公園で木々を眺め、帰途に。

いい休み時間でした。やっぱり陽気のせいです。


立て続けにS夫妻、M夫妻からお誘い。

なんとなく、ザワザワしてきました。きっと陽気のせいです。



                    Tumblr 『西蔵防だよん』

 
                    【 1年前の今日のblog
                    【 2年前の今日のblog
                    【 3年前の今日のblog
                    【 4年前の今日のblog
                    【 5年前の今日のblog
                    【 6年前の今日のblog
                    【 7年前の今日のblog
                    【 8年前の今日のblog
                    【 9年前の今日のblog
by e.wash-r | 2013-05-18 00:09 | 遊びをせんとや生れけむ | Comments(2)